FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.11 復興支援バザー開催のお知らせ!

その他
02 /17 2019
今年で8回目の開催です。
あの大災害から8年が経過し、少しずつ災害の記憶が薄れていく中、
今年も少しだけ被災地に思いをはせながら、ささやかでも支援になればとの
思いで開催いたします。 雨天でも開催しますよ~

・開催日  :2019年3月11日(月)
・開催時間:10時~14時
・開催場所:倉林宅ガレージ
・問い合わせ⇒090-6138-5830(倉林)


今回は、「被災地産食品」
の販売もあります。

地元の名物「いちご煮」や「海藻サラダ」「さんまピリ辛煮」など取り揃えて
います。売り切れ御免!ですので、お早くお越しください。

そうそう、ご近所の方に頂いた夏ミカンの手作りピールも販売いたします。
味は食べてのお楽しみ(^^♪

地域の皆様、お友達お誘いの上下記の「倉林宅」にお越しください。

バザー
スポンサーサイト

シンボルマークが決まりました!

その他
10 /19 2018
つなぎの会(通称名)のシンボルマークが出来ました。
手を差しのべあってよりよいコミュニテーを築いていこう、
という会の設立の思い詰まったマークです。
会のメンバーは、常時募集しています。
つなげる会マーク

つなぎの会は、西金沢学園、関東学院大学と関ヶ谷自治会の
3者が、地域の悩み事や困りごとを連携してサポートすることを
目的としています。

それぞれの学校の連絡窓口係として地域の皆様に利用いただければ、
と思っています。

生まれたての会です。何ができるか、手探りで進めていくヨチヨチ
歩きの状態です。

何かアドバイスがございましたら、何なりとお寄せください。
地域の皆様に親しまれるように活動を続けていきます。

連絡先アドレス
kakusann514@yahoo.co.jp

つなぎの会

同一地域内にある自治会、関東学院大学、西金沢学園が連携交流を深め、お互いの生活、文化、教育の活性化を図りたい、との思いのもとに2016年2月に設立し、2018年4月に自治会特別委員会として正式に活動を開始しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。